今日宅配業者さんが調査のため問題のパソコンを持ち帰ってゆきました。やはり輸送事故ということで処理されることが電話によって伝えられました。
事故処理の担当者さんは忙しいようで電話連絡のみだけで名刺をいただくこともできませんでした。もちろん我が家に訪れたのは集配のドライバーさんで事故のパソコンを受け取って持ち帰ることしか分からないという状況でした。何とも簡素というか。。。
事故補償についてはまだ代金を支払っていないこともあって宅配業者さんと出品者さんとの話し合いとなるようです。結局楽しみにしていたパソコンが手に入らなかったことについては何の謝罪もない状況に自分だけが取り残されてしまった感じとなってしまいました(涙)。
しかし今回は金銭的な損害が発生しなかっただけでも儲けものと考えています。
年始ですから笑顔でよい一年のスタートを切りたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。