2016年2月4日木曜日

NETGEAR 無線 LAN トラベルセット JWGB111 を入手

ネットギア 無線 LAN トラベルセット JWGB111 をインターネット・オークションにて入手しました。

今回入手したネットギア無線 LAN トラベルセット JWGB111 です。
写真はポーチの様子です。ポーチの一部が劣化していました。

概要

黒いポーチの中へ小型の無線 LAN ルータ(WGR101)と無線 LAN (WG111)アダプタを収納することができるセットです。無線 LAN の規格は、2.4GHz 帯の IEEE 802.11 b/g です。

JWGB111 のポーチの内容です。
収納ポケットへ本体やアダプタを収めることができるようになっていました。

無線 LAN ルータの WGE101 の筐体は手のひらサイズの小さなものですが、電源アダプタが別付けとなっており、この電源アダプタの体積も含めると微妙な大きさとなってしまいます。そして無線 LAN アダプタの WG111 は一般的な大きさのスティック状の USB 型アダプタとなっています。

右が無線 LAN ルータの WGR101 です。
左が無線 LAN アダプタの WG111 です。
今後、無線 LAN ルータの WGR101 を分解して内部を観察してみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。