2012年5月29日火曜日

php 5.4.3 へアップグレードしました

数日悩みました(笑)。結局悩んでもしかたがないので、時間が取れた先ほどアップグレードを実行してみました。

いつものように portupgrade で行いました。
portupgrade -Rf php5

ビルドとインストールが終了したところで apache を再起動させて動作状況を確認してみました。

数多くのソフトがインストールされていることもあり、すべてを確認するには至っていません。とりあえず rep2 などは動作しているようです。しばらく様子をみて問題点を探り出してみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。