2016年2月6日土曜日

LA FONERA 2.0 FON2202 を入手

以前より入手したかった FON2202 をインターネット・オークションにて入手しました。少しずつ FON シリーズが揃ってきました。

入手した FON2202 の梱包箱です。
FON2202 の梱包の様子です。
まだ本体の表面には保護シールが貼り付けられていました。

概要

外観は以前入手していた FON2201 と同じ筐体(一部異なっています)を使用されています。

FON2202(左)と FON2201(右)の比較

背面に USB ポートが設置されたことと、USB 動作を示す LED ランプがフロント部分へ追加されています。そして電源アダプタからの電源電圧が 7.5 ボルトから 5 ボルトへ変更されていることから電源ジャックの形状も変更されていました。

FON2202 の背面の様子です。
USB ポートが追加されています。
USB の LED ランプが追加になっています。

この他、表示の見直しを行ったのか WAN INTERNET へ変更となり、さらに LANCOMPUTER と変更となっていました。

表面のスクリーン印刷の版が微妙に異なっているのか?ロゴに微妙な違いが・・・

今後の予定としては、この FON2202 を分解してみたいと思っています。そして OpenWrt のインストールをしてみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿