2015年12月18日金曜日

Debian Iceweasel が 43.0 へアップグレード

mozilla.debian.net で配布されている最新版の Iceweasel (Firefox) が 43.0 へアップグレードしました。


Iceweasel 42.0 よりもプライベート・ブラウジング機能が拡充されました。ブロックリストを選択できるようになりました。


そしてアドレス・バーの部分で検索するときにサジェストされるようになりました。


その他、細かな修正・改良が加えられているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。