2015年11月25日水曜日

Buffalo BHR-4RV を追加で入手しました

バッファローの有線 LAN ルータの BHR-4RV を二台も追加で入手しました。インターネット・オークションで二台セットとなっていたものでした。そして電源アダプタが欠品という内容で出品されていました。やはり電源アダプタの欠品で動作確認も行われていない商品は人気が無いようで、安価に落札することができました。

追加で入手した BHR-4RV です。

さてこの二台の BHR-4RV ですが、ちょっと残念なのですが、部品取りに使用する予定です。 8MB のフラッシュメモリと 32MB の SDRAM が二枚も搭載されていることから、4MB のフラッシュメモリを搭載した無線 LAN ルータなどの交換用に使用したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。