2015年2月3日火曜日

FreeBSD Screen がアップグレード


今日は FreeBSD の ports へ Screen のアップグレードがあったので、久しぶりに仮想端末の Screen を起動させてみたところ、画面の状態が変?なことになっていました(笑)。

画面の下の部分に従来とことなったパネル?が追加されていました。

そのすぐ上に私がカスタマイズしたパネルがあり、二重にパネルが存在しているじょうたいとなっていました。設定ファイルの .screenrc を見なおさなければならないようです。

Screen 4.2.1_5 の画面状況

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。