2014年8月4日月曜日

Debian Wheezy の Icedove がアップデート

Debian Wheezy の Icedove ( Thunderbird ) にアップデートが到着しました。

これで Icedove 24.6 から 24.7 へ更新しました。Ubuntu のように 31.0 へのアップグレードではありませんでした。

Debian は、なかなか歩みが遅いようで Ubuntu のように積極的なアップグレードを行わないようです。まあ、このアップグレードが遅いのは昨日今日のことではないので、よく承知していることではあります(笑)。この堅実性が Debian の良さなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。