2014年7月2日水曜日

FreeBSD Cups 1.7.3 へアップデート

FreeBSD の ports へ Cups のアップデート(1.7.2 から 1.7.3 へ)が到着していました。

今回のアップデートは久しぶりに更新点が解るものでした。

SSL/TLS のサポートに GnuTLS を使用していたものを OpenSSL へ変更するものでした。ビルドオプションに両方の設定が明示され、どちらかを選択するようになっていました。初期値に OpenSSL が選択されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。