2014年4月8日火曜日

FreeBSD bash-4.3.8 へアップグレード

FreeBSD の ports に bash-4.3.0_1 から bash-4.3.8 へのアップグレードが到着していました。

我が家の FreeBSD マシンでは tcsh を使っていますが、何かの ports で関連して自動的にインストールされたものでした。

しかしすぐに関連した ports もすぐに判明しました。数日前にアップデートが到着していた qpopper-4.1.0_2 がインストールエラーで停止していたのですが、これが bash のアップデートに伴って無事インストールも完了しました。メデタシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。