2014年2月6日木曜日

なぜか Iceweasel から Nightly へ

Windows 用の Firefox のバージョンが 27.0 へアップグレードしていたので、mozilla.debian.net の Iceweasel のバージョンアップを待っていました。

apt-get upgrade で Iceweasel のアップグレードを図ろうとしたところ、保留となってしまいました。どうしたものかと思って aptitude safe-upgrade で更新したところ無事アップグレードできました。

しかし!更新して立ち上がったのは Iceweasel ではありませんでした。

Nightly 27.0 でした!


どうもいわゆるナイトリービルドのもののようです(笑)。 特に動作に異常はなさそうなので、このまま使用を続けてみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。