2012年7月12日木曜日

asterisk 1.8.14.0 へアップグレード

もうこのブログは asterisk のアップデートやアップグレードの情報ばかりとなってしまいました。今回も asterisk のアップグレード情報です。

asterisk 1.8.13.1 から asterisk 1.8.14.0 へのアップグレードが ports へやってきていました。いつものように portupgrade を使って更新しておきました。

通話テストなどを行ってみましたが、特に異常はないようでした。ports は常に新しい更新情報に追従してくれるのはありがたいものですが、こうした毎日使うツールの asterisk の場合には、大切な更新のときだけ ports の更新をしてもらえないものだろうかと思ってしまうこのごろです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。