2011年7月16日土曜日

アースソフト PT2 を入手

ようやく我が家も地デジに対応すべくいろいろと行動を開始しました。

前回は KEIAN の地デジチューナーの KTV-FSUSB2 を購入して早速使用を開始しています。

そして今日はあのアースソフトの PT2 を購入しました。IC カードリーダー (SCR3310-NTTCom) も一緒に購入しておきました。今回も大手通信販売会社からの購入です。


まだ梱包箱から取り出したところで、これからインストールに挑戦したいと思っています。Debian Lenny なマシンへインストールを考えていますが状況によっては他の OS に切り替えるかもしれません。

とりあえず現状の PT2 の様子を写真に撮ってみました。なお PT2 の梱包は噂どおりピンクの静電気防止のプチプチの袋に入れてあるだけのシンプルなものでした。

こちらが表面(部品面)です。


そしてこちらが裏面です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。