2011年4月27日水曜日

@nifty スタートキットが届く

早速ニフティからスタートキットと呼ばれる書類や CD-ROM が届きました。

契約内容のご案内という書類の下部に @nifty 会員証という欄がありアカウントやパスワードが記載されていました。

記載されていたアカウントは当然今まで使用していたものでした。

そしてパスワードなどは自動的に変更になっているものと思っていたところ、今まで自分で設定して使用してきたパスワードが書かれていました。

これって書類が盗まれたりするとパスワードがそのまま盗まれることになって大変な事になるのではないかと思ってしまいました。

私はこの機会にパスワードを2年ぶり?に変更しました。

これでフレッツ光の回線の名義人変更に伴う一連の手続きが完了したようです。意外と長くかかっていた手続きだったので肩の荷が降りた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。