2011年3月8日火曜日

ごめんね! ThinkPad 235 & 535X


ついうっかりしていました。最近いろいろと忙しかったもので old ThinkPad をかまってあげられなくてバッテリがすっかり消耗したままとなっていました(涙)。

この二台の ThinkPad は棚の中の目につく場所に置いてはいたのですが。。。

電源スイッチを入れても反応がありませんでした。いつもであればバッテリの消耗を知らせる警告音が鳴るのですが今回はそれすらもありませんでした。

ACアダプタを接続して二台の ThinkPad へ充電を開始しました。何だかふてくされたようにすぐに充電の LED さえも点灯せずしばらく経って点灯していました。

 ごめんなさい! と思わず声が出てしまいました。

バッテリの充電表示もゼロとなっていて明るい緑色の部分がない何とも暗い表示になっていました。ああ!ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。