2010年12月2日木曜日

いろいろと SCSI 機器をつないでみました。

Canoscan FB1200S があまりにも動かないので、手持ちの SCSI 機器をつないで動作状況を確認してみました。

フラットベットスキャナーと同じメーカーのフィルムスキャナー ( Canoscan FS2710 ) をつないで動作を確認してみました。やっぱり動作してくれません。OS の問題か SCSI カードに問題があるのでしょうか?


それではスキャナーではなくドライブ系のものをつないでみました。当時の三菱化成のMOドライブ ( MK230E ) をつないでみました。

なんと OS 起動の冒頭部分で停止したまま起動しなくなってしまいました。いったいどうしたものでしょうか。


もう何が問題なのかよく解らなくなってしまいました。ホント疲れました。パトラッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。