2010年6月3日木曜日

gettext の更新

FreeBSD で gettext のアップデートがありました。

0.17_1 から 0.18 へアップデートでした。

/usr/ports/UPDATING を確認すると portupgrade の注意事項があったのでそのまま実行しました。

portupgrade -rf gettext で関連する ports と一緒にアップデートとなりました。

gettext と含めて36個の ports をアップデートや再ビルドしました。

pentium4 2.4GHz のマシンで2時間程度の作業時間でした。

関連 ports の再ビルドがある場合には時間がかかるので大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。